あんこのブロギング

毎日日記投稿

久しぶりのおバイト

昨日久しぶりにバイトに行きました。

大体、二週間ぶりだったような気がします。

 

久しぶりになってしまったのは、卒業論文のせいです(笑)

あいつが、なかなか行かせてくれませんでした。

 

というわけで、久しぶりのバイトとなりました。

久しぶりだったため、みんなから「もうやめていたと思っていた!」など言いたい放題言われてしまいました(笑)

でも戻ってこれてよかった。

今月でやめてしまう予定なので、「やめないでほしい」の声が多かった。

非常に胸が苦しい。

でも、まだまだ日があるのでベストを尽くして貢献したい。

やってやろうじゃないか。

 

そして、私がバイトに戻るまでの間に、一人の男性が加わっていました。

その男性は高校を卒業し、すぐに就職したそうだ。

自分にはできないと思った。

でも、その男性は少したってからやめてしまったそうだ。

是非、あきらめずに頑張ってほしい。

 

そういえば、午後に次の日のイベントのファシリテーターのサポートをしてほしいとある学生団体からお願いされました。自分が認められたような気がしてうれしかった。

ファシリテーターは、まだ経験が浅いみたいなので、自分がしっかりサポートしていこうと思う。

 

そんな日でした。

朝から先生と打ち合わせだ!頑張ろう。

おやすみ