あんこのブロギング

毎日日記投稿

鍋パ!

2/23はバイト仲間6人と鍋パ&スマブラ(スイッチの)大会をした。

 

買い出しでは、赤からという鍋つゆのもとを買ったのだが、辛さレベル1、3、5とあり、なんとすべて買い占めるというガバプレーをしてしまった。これはこれで面白かったけど(笑)ノリと勢いですよね。

 

そんなこんなんでバイト仲間の家で乾杯し、鍋をつついた。

このメンバーともう会うことが難しくなると考えると寂しいものです。

あのひと時が幸せであった。

そして、鍋も3つの辛さレベルをおいしくいただき、少し人狼をして(なお自分が下手なせいですぐ終わった)、スマブラ大会を始めた。

自分はピカチュウキャプテンファルコンを使い、チーム戦で大乱闘!

めっちゃ楽しかった!スイッチ欲しいと思ってしまった!

そして時間はあっという間に過ぎ、気づけば日付が変わり、1時になっていた。

最後にチームに分かれ、5勝した方が鍋代を少しお得にしようとまた大乱闘。

自分のチームはいきなり3連敗したが、そこからなんと5連勝で勝ちました。

サイコーだった。

4月で自分も社会人、もうこんなことはできない。悲しみ。

出会えてよかった!

ありがとう!

 

そして今日はバイトです(笑)