あんこのブロギング

毎日日記投稿

三日坊主を回避!

今回で4回の日記だ!

得意の三日坊主を回避できた。

次は一週間の目標を掲げ、頑張る。

 

今日は学会に向けての資料をせっせこと作っていた。

嫌なことに対してはなかなかモチベーションが上がらないものですな。

モチベーションが少しでも上がる方法でもないかな(笑)

まだ、完成してないのでスケジュールを立て、やるしかないようだ。

早く終わらせて、旅行にでも行きたいな。

 

そういえば、資料作成中に後輩からこんな話を聞いた。

外国車をお手頃価格でレンタルができるサービスがあることを聞いた。

このサービスはスタートアップでまだできたてらしい。

それにしても、お金がなく外国車に憧れている私のような人には、大変興味深いサービスだと思った。安いものだと一日6千円から乗れるとのことで、非常にコストパフォーマンスが高い。

まだ、取り扱っている車種が多くはないが、今後増えることが期待できそう。

いつかレンタルして乗り回したいな。

 

後夜ご飯で食べた丸亀うどんのぶっかけは相変わらず安定のうまさだった(笑)

おやすみ